かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

DMLCデスマッチラブコメ

エンディング2を見ました。まだまだトゥルーエンドには程遠い感じ。

クリスマスセールなのでかねてより気になっていたこれを購入。
可愛い女の子から、しかも2人に、告られる主人公。しかし、告白されると爆死するという、リア充爆発しろ!をまさに体現するかのような設定に惹かれた。

しかし、冒頭のノリはおちゃらけていて楽しいが、読み進めるとだんだんだんだん、すっごいシリアスになり始める。ラブコメ読んでたんだよな?ん?って感じになってくる。

なんだかんだで分岐する選択肢を自分ならこうだな、とかいや自分ならこうするけど、こっちの選択肢もありだな、って選んでたらエンディングつきました。しかし、デスマッチラブコメを引き起こした黒幕は謎のまま。

この超常現象にどう説明をするのか楽しみで明日もプレイして1日が終わりそうです。

どうでもいいけど、クリスマスセールケイオスリングスやっぱり値下げしたなーもーちょい待てばよかったね、2買うのは。ああでも3が初値下げしたし、それでも2500円もするけど、でも欲しい。しかし、オーシャンホーン、ソウルオブヒストリカ、あとなんだっけ、とにかくゲーム買い過ぎてクリアが追いつかん。ゆっくりかけて全部クリアする!まずはデスマッチラブコメとhornからね!
written by iHatenaSync