かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

近況報告

オーシャンホーンやケイオスリングス3のせいで長らく起動していなかったインブレ3を久々に遊んだ。

戦い方忘れてる。
敵の攻撃属性ちゃんと見ずに戦ってダメージ受けて死ぬ。
年末年始にレア防御ジェムもらったけど、あれ50パーなので結局くらう。だめだ。

しかもサイラスのレベル52に対して

雑魚がこれなので油断したらすぐ死ぬ。

まあ勝ちますが。

真の敵はメテオ観測所のボス、あれはレベル700だったかなぁ。あれ倒せたらこれやめたいけど、レベル700って、最低でもこちらがレベル350くらいにならないと勝てないと思う。それいつの話になるんだよという感じですね。

ドラゴン2体目も倒せてないばかりか一回も見なくてつまらないし、

早い話飽きてるのでやめたらいいんじゃないですか。

ちょうど積みまくったRPGもあることですしゲームには困りませんよ……
そういえば最近面白いサバイバルクラフトゲームが出たそうですねあれやりたいやりたいったらやるの!
written by iHatenaSync