かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

グルーヴコースター2

久々にアーケードやったら色々変わっててびっくりした。
腕前の方は相変わらずだが。

it's a pitworldをやっと解禁できた。

ところでグルーヴコースターやるためにゲームセンター行ったらすでに他の人が遊んでましてね、見てたらそこそこ上手で後ろに並ぶの引け目を感じましてね、そこで後ろにあったリフレクやったんですよ。

チュートリアルから入ったけど難しい難しい。なんか赤と青のマーカーが色々飛んでくるけどこうやって押すの?ねえ合ってる?てな具合で一人で恥ずかしくなってました。

そのあとパズバトやったら安心した。ヨウに勝ったので。

しかしまだ空かないグルーヴコースター。仕方ないのでビートマニアやりました。物凄い取っ付きにくい見た目で勇気いりました。なにあのでっかい筐体、すげえ威圧感。しかし遊ぶとリフレクよりこちらの方が面白かったですね、ただボタンの位置を覚えてないので押すのが大変です。

それからグルーヴコースターやったけど意を決してこの期に気になってたが遊んでない音ゲーを制覇しようと、帰りにユビートやりました。

ユビートはラピュタの曲やったけど、新手のもぐらたたきのような印象ありました。

しかしこれはそのーどの筐体に関してもそうなんですが、
みんなうまい。ユビートとか隣の人、私がもぐら一匹潰す間に何匹潰してんだってくらい早いよ。

あとは洗濯機ことmaimaiをやり残してますので今度遊んでみます♪
written by iHatenaSync