かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ジークフリートが落ちない

私は先ほどアンドロメダパでゼウスヘラ降臨クリアしたスクショを見ました。
構成メンバーはアンドロメダ、ヘルメス、局、カリン闇、水ヴァルです。
そこで私は手持ちを見直しました。アンドロメダ、ヘルメス、局はおります。カリンはともかく水ヴァルは確かスキルがジークフリートと同じなので、ジークフリートならばヴァルの代わりになるだろうと、また勇者降臨に出かけました。

前行った時はすごく危なっかしかったが今は楽勝です。
アメノウズメやヴェルダンディとかいろいろパーティ変えながら3回行きました。ですが、

落ちるのはハイランダーばかり。

なぜ?
ジークフリートが一回も落ちません。
これは物欲センサーが物凄く働いているのでしょうか。

追記
降臨チャレンジの双勇者でやっと落ちた。
written by iHatenaSync