かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

N700系AとN700系の違い

また東海道新幹線スペシャルのカププラを回しました。過去に6回引いてます。
カプセルプラレール東海道新幹線スペシャル
一回目、カプセルを見るとN700系の後尾車。ダブったなー、とがっかりしながら、気を取り直して2回目。300系後尾車。これは持ってないので嬉しい。

しかし、

家に帰ってよーく見ると、ダブったと思ったN700系の窓にはZ1という文字があります。もともと持っていた方にはありません。

これはどうしたことだろうとラインナップを見ると、N700系は2種類ありました。普通のとN700系Aです。さらによーく見ると、かなり分かりづらいのですが、N700系の窓に白い文字があり、Aの方にはなし。

要するに、ダブったのではなくて、N700系の後尾車を引いたみたいですね。

それにしてもそっくりだ。


written by iHatenaSync