かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ひと咲きの花

ケイオスリングス3、ヨハネに勝てず詰む。

その後、一ヶ月放置。

アンインストールしなかったのは、これに2500円かかってるから。

自分で言っといてなんだが、お財布の紐の硬さ具合というか、我が家の経済状況が危ぶまれるというか、けち臭いというか。

んで今日久々に起動したら勝てた。
話が進んだ。なんか前の時代に飛ばされる。

エルルの茶髪とか、ヨハネ=アルフレッドだとかの疑問解決になったものの微妙に話が繋がらなくて(一ヶ月も放置したらストーリー覚えてないわ)、なんとか記憶を手繰り寄せ、話を思い出してつなげる。

しかし、なんていうか、主人公が、むかついてしょうがなくてなんか駄目だわ。いや、心狭くてすまんね。だって出会ってすぐの美少女と一夜を共に過ごし捕らえられて一緒に逃げ出し最後にキスだとふざけんなこのヤロー!としか思えない。この二人がいかに壮絶な運命をたどらされていたとしてもそう思うんだからしゃーない!

ラスボスチャイルドかぁ。明日にしよう。
written by iHatenaSync