かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

トガビトノセンリツ

ネタバレ全開なので、未プレイの人読まないでくださいね〜☆

と、ま、忠告もしたところで!トガビトノセンリツの感想に行きたいと思います!

まずトゥルーエンドがなんだかね、救われない感じですね。いちおー、黒幕の先生は死んじゃうわけだけど、さ。竹井くん、いなくなってさびしいって、いつの間にか情が出てるよ……警察に委ねた蓮ぽんとちびくるみのよーに、警察に委ねてたらなぁ。あ、でも、こういうの、嫌いじゃないです、はい。

イケメンこと井之上くんは「感情」が分かんないとか。それってあれじゃね、サイコパス?!とか思ってたら黒幕の先生の方がマジのサイコパスでしたな。ほー……。

彩音先輩が死んだところからめっちゃ面白くなってきて1日ぶっ通しでクリアしてしまいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

裏ルートで、表で分かんなかったいろんなことがわかってちょーすっきりしました。みことの殺人動機とか、悠発狂後のこととか、あと、蓮が実は生きてましたというのにびっくり!です〜´д` ;

個人的に一番好きなのはせーしろーかなぁ。
最初は変な奴だと思ってたけど結構頭切れるし竹井くんとの掛け合い面白いし。エレナ好きなのは意外だったけど、裏見たら最初っからそんな感じで合点がいった。エレナが殺人鬼になってから覚悟を決めて殺される彼に私は涙しかけました。ちょろい。

さて、クロムウルフの続き……じゃないや別のことしよっと。パズドラパズドラ♪
written by iHatenaSync