かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

戦車専用戦い

木曜日、ちょっとテンションのおかしな記事を書いたせいでキーボードの予測変換がえらいことになりました。うざいので後で予測変換学習のリセットをします。

昨日の金曜ロードショーかぐや姫の物語でした。
かぐや姫の犯した罪=五人の貴公子を自分のせいで殺した
罰=月につれ帰らされた

でいいのか?途中から見たせいかよくわからんが、かぐや姫は捨丸とかいうオリキャラとくっついとけばよかったんじゃないの。なんか相思相愛っぽかったし。しかし、捨丸が鶏とって逃げるところ、なんでわざわざかぐや姫出てきて呼びかけたのかな。結局名前だけ呼んだだけだし。あそこでかぐや姫出てこなかったら捨丸逃げられたと思うのだが。うーん。

学園ハンサムばりに長い御門の顎がネットでは話題になってました。クソコラ画像がたくさん出回りました。確かに顎長いね。

前置きがいつものごとく長くなりました。クロムウルフですが、オズワルドを倒すためレガリアへ行きます。
ところが、レガリアに入る前に戦車専用戦があります。

ちなみに私はこれまで戦車を一切強化せず、全部人で戦ってきました。戦車じゃないときつい敵に遭遇したら全力逃走します。なので私のカタクラフトはレベル1のような弱さです。勝てるわけもなく、一撃で死亡。

戦車を強化しないといけないな、と思いました。

そういえばリトルノアちょっとやってみたけど、なんかフレンドとの繋がりがめっちゃ多くて面倒臭そうなんでやめました。
written by iHatenaSync