かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

刀剣乱舞16日目

久々に戦国テンカトリガー見たらなんと、オンライン対戦の報酬がSSR伊達政宗だと。SSR無料で手に入るってとんでもない時代になったなぁ。

でもなんだかんだ言って3年?くらい続いている息の長いゲームですね。確かパズドラと同じ頃に出たからねあれ。

で、刀剣乱舞の話しよう。
太刀がようやく揃い始めました。鍛刀で3時間が出て喜んでは結果が兼さんとかたぬきの日々は終わったのだ。

ステージドロップで大倶利伽羅を手に入れました。冷徹な感じの色黒男です。

自分の好みではないです。他にもいるけど、台詞に審神者を否定するかのような雰囲気のある子はちょっと苦手です。逆に言えば慕ってくる感じの子はもろタイプ。薬研さんとか長谷部あたりが好き。薬研は慕ってくるって感じではないけど、いや、慕ってくるじゃないというか、どっしりしているというか、兄貴は兄貴なんですよ。

次に鍛刀で燭台切なんたらさんが出ました。かっこよく決めたいよねって人。

これでいくつか任務完了できました。

さらに、鍛刀で三時間20分出ました。レア太刀来い来い!いち兄か左文字かびっくりじじいかそーれーとーもー

……鶴丸でしたはい。びっくりおじいちゃんだよ。

その後レベル1太刀を引っさげて出陣、部隊長は当然兄貴、そして全員重症で帰る羽目になった。レベリングは面倒臭い。
written by iHatenaSync