かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

無題2

最近明るさを取り戻した当ブログですが、すいません、こちらの記事の続きを書きますね。
無題
↑の記事がどういうことか端的に説明すると、「いろいろあって精神がおかしくなっていた奴が落ち着くために書いたもの」です。

これ書いてからだいぶなんとか持ち直したんですが、それでもちょこちょこと、なんやかんやありましてなんやかんやの一部について一言言うと、そんなんできたらまじで今まで苦労してこんかったよあの時もあの時もあの時もって言わせてお願いなんやかんやされたことに対して文句ありませんけどこれだけ書かせて、

い。元凶を断つことになりました。きぶんがらくになりました。いやほんとに。中の人の内情知ってる方がもし見ていたら気を悪くするかもしれません。ですからこの先見ないでください。頼みます。

肩にずっとついてまわってるそれが重くて重くてですね、そう呼ばれるたびにそんな呼ばれるような器を持っていないと、心の中で考えておりました。とくにもうこの頃は、本当にそうでした。失敗いくらしてもよい、尻拭いが大切ですと、どこかで聞きました、次に活かせばいいと、そう聞きました、それが、お察しください。

ですから潮時だなぁと。

でもですね、あの頃私はバカだったんですよ。それっていうお菓子は苦かったんですよ。私の考えていたものとは違いましてね、ええ、違ってたんですよ。その時に私は言いましたよ、石持ってこのお菓子食べますってね。

そう言った手前自分からやっぱり食べられないです吐き出しますとかかなり言いにくいんですよ。ねぇもうちょいがんばれる?今のコンディションなら普通にいけるかもしれないんですがね、おそらくあれです、次やってくる大きな出来事が、乗り越えられないと思います。おそらく無題の時みたいに死にます。いろいろと。

そうならないうちの決断でした。

お菓子、もうちょっと食べられたらなぁ。って思わないところがないわけではないですが、お菓子を食べない方向で、お菓子に貢献できたらなって、そう思います。


……相変わらず意味が分からない例え満載ですみません……



あの、誰か、htmlタグの閉じ方教えて……
written by iHatenaSync