かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

Wonder Future松山

アジカンのツアーに行ってきました。
プロジェクションマッピングというのか、舞台の演出がすごく面白かったし、ほぼ目の前でいつもiPodで聞いている歌がご本人によって歌われているという衝撃は凄まじいものがありました。そんなわけですごく、ものすごく楽しかったわけです。イースターから始まって、リライトやループ&ループ、新世紀のラブソング、など好きな曲も数多くセットリストに入っておりました

アンコールって1曲2曲程度かと思ってたらかなりあってびっくりしました
ほぼ何の情報も見ずに行ったので

ツアーグッズも欲しかったもの全部買えました
トートバッグがお気に入りです
ただ、2つ、失敗したなと思うのは、履きなれない靴で来てしまったことと、予習不足でライブで初めて聴いた曲がいくつかあったこと…。ですね

あと、アンコール撮影しても良かったんだけど、どのタイミングでカメラ構えるか分からなくて結局一枚も撮れませんでした

アジカンが松山に来るのは3年ぶりらしいです
また来てくれたらいいな、その時はきちんと予習します


written by iHatenaSync