かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

刀剣乱舞 みんなのくじ を20回も引いてしまった

刀剣乱舞のみんなのくじが始まりました。一番推しの薬研藤四郎は今回、懐紙メモセットにしかいませんので、スルーしても全然問題なかったのですが

前にも言ったかもしれませんが私はブラインドパッケージ大好きです。なにが出るかわからないあのドキドキ、ああ、絶対、ハズレばかりなのに……っッ!!!

なので今回刀剣乱舞のくじってことにかこつけて、(いつもは知らない作品だから手が出ない)めちゃくちゃ引いてしまいました。あと菓子器と和三盆ストラップは普通に欲しかった。

お財布から消えたお金数えたら、余裕で自分が買いたかったちょっとしたお高い電化製品買えそうでガクブルするしかない。


ご覧の通り懐紙メモセット乱舞になりました。

鶴丸の和三盆ストラップがめちゃくちゃ欲しかったらしいうちのひとが鶴丸当てれて狂喜乱舞してました、よかったねー菓子器……出なかった……(長谷部の菓子器欲しいの)

でもフィギュアたくさんそろって嬉しい。全然推しじゃないが大事にする。

追加で3回、五虎退ちゃんの引っ掛けフィギュアとまた懐紙メモセット。ごこちゃんもういるので、売りました。売ったらなんか吹っ切れたのでたぶんだけどもうやらないぞ!絶対だぞ!!

とか言ってたらバッグチャーム付きカップホルダーなんてものを深夜2時にツイッターで情報を確認する。ラインナップが加州に鶴丸に三日月に燭台切にいち兄に長谷部だと……?!なんという豪華なラインナップですこと。いや、まて、このメンツはやばい。クリアファイルのときみたく行ったらもう全部他の審神者が買ってそう。

鶴丸と加州だけひとつずつでいいので、なんとか手に入れたいものだが、はぁ。

それにしても長谷部の色が地味で推し2番目なのに購入選択肢に入ってこないのです。
written by iHatenaSync