かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ハロウィンガチャが楽しそう

パズドラにもハロウィンがやってきました。なんでこの秋に新学期を出してきたのかさっぱり意味が分かりませんが、やっとこさ時期に合わせたものが来たわけです。

さて、今回のガチャキャララインナップはあのロード様がいらっしゃるということで、私大変どきどきしておりましてね。

ロード様といえばヘルメスの次にめちゃくちゃ好きで最初の頃はむちゃくちゃお世話になりました。あ、いまは倉庫番です。ごめん。魔王歌姫のコンビはもう半蔵とかいくらでも代わりがいてもう死んだけど大好きだよ。

ところが、ですよ
蓋を開けてみれば。

まず、覚醒4つ。何それ、仮にもガチャキャラ、金卵ですよ、ばかにしてるんですか。少なすぎじゃないですか………もっとつけたげて……せめて5つはちょうだいね……それから、スキル。終わってる。なんだあれは。クレールさんとか、ノーマルヴァンパイアとかいくらでも代わりがいるじゃない……リーダースキル……は使えそうだけど……うーん……あとイラスト……かっこいいけど猫耳なのかなあれ……ああいうのは女の子がやっててくれ……きみは孤高の吸血鬼みたいなかっこよさを出してくれてたらそれでいいよ……でも顔は相変わらずのイケメンですきです……

ちょっと狙う気になれません。

しかし!闇イザナミさんとか、ソティスちゃん!彼女たちはかなり覚醒ヨミパーティに迎えたいです。かわいいし覚醒もいっぱいあるし!イザナミさんは目がちょっと気に入らないが、それはそれとして!

そして一番欲しいと思うのがラウネたそことアルラウネちゃん。

4ターンバインド回復、ヘイスト、バインド耐性、封印耐性2つ

覚醒少ないですが、すごく欲しいです。
彼女闇なので、この子がいたらバインド回復、ヨミパーティのね、は あのアー様かくいうハーレム野郎いらなくなるし、(これが一番でかい)何よりイラストがかわいい。めっちゃかわいい。すごいかわいい。アルラウネちゃんほしい。

あとはカーリーちゃん、かわいすぎる。アルラウネちゃんもかわいいが、カーリーも美人すぎて。

かわいい子が多すぎる。

しかし、な、ハロウィンといえば、リリスとか来そうなものだと思ったが、初期の回復娘からアルラウネちゃんですか、意外なところをついてくるもんですね。

あーでもたぶんハズレミニキャラが大量に出てくる未来しか見えない。
written by iHatenaSync