かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

落書き


落書きなんだけど気に入ったので載せておく。ただしいろいろあって没になりました。さようなら

サカナクションのツアーに行きました。今回は来るのが遅くて事前にグッズが買えませんでした…終演後に買ったらかなり並ぶことになったので、先買っときゃよかったなあ、と思いました。ライブはもちろんとても楽しかったですよ。アルクアラウンドから始まって新宝島で終わり、アンコールに白波トップウォーター、など、いろいろな曲を聴けました。ネイティヴダンサーが一番好きなのですが、それが聴けたのがすごく嬉しくて、もうね、うん、ああ、また松山来てください。
written by iHatenaSync