かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

今剣極

f:id:aomtt4816:20161114175922p:image

今剣が修行から帰ってきました。

 

今剣は修行中に悲しい事実を知る。それは自分が本当は存在していなかったということ…そして、事実を知った今剣は、あるじさまの刀剣としておとなになってかえってきました。

 

ああ!

今剣!!!

 

かなしい…が、帰ってきた彼は前以上にあるじ一筋に…!か、かわいい。これはもう、一生大事に可愛がらねばならん。

ちょっと人間関係で苦しんでもがいてる場合じゃない…今剣は「あるじさま、ぼくをおいていったりしませんよね」薬研は「自殺なんかしたくてもさせないよ」ああ、私には愛してくれる人はいなくても、愛してくれる刀剣男士がいたよ!!クリスマスは彼らと一緒に過ごせばいいね!!

 

…とかいう戯言はさておき、今剣極のあるじさま一筋な言動に超絶心を奪われて乱心状態です。そこそこ好き程度だった今剣がめっちゃ好きになりました。黒い靄みたいなのをまとって闇オーラのある今剣ですが、真剣必殺グラフィック見たら、あれって烏なんですね。

今、愛染が修行中です。ほんとはね、短刀で2番目に好きなのは前田なので彼に行って欲しかったんですが、前田さん内番してて、行けませんでした。合掌。

 

まあ道具あと3つあるんで、小夜と前田行かせたらまたレベリングだな…。あとの短刀はレベル60超えてないんです。