かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

受付中はイラストを書くに限る

お題「これって私だけ?」

 

学祭です。

 

サークルで出し物をしてまして、その受付をしてたんですが、そこまで大変というわけでもなくむしろ暇で暇でどうしようもなく暇だったわけですね

 

そしたら紙と鉛筆目に付きますわな、そらもうやることはひとつしかないわ。絵描いたろ、とね、思いますよね、たぶん私だけだろうな、これ

 

で、こういうときに限ってぎょうさんアイデアわいてくるんですよ、なんなんですかね、まったく、そう、たこ焼きから始まった絵なのに気づいたら水槽描いてましたてそんな与太話どこで聞いてきましたか、ほんまに

 

うん、言葉で説明するよりか、見てもろうたほうがはやいやっちゃね、見てみてや

f:id:aomtt4816:20161119175029j:image

カメラの撮り方いまいちでぼけてよー見えんと思うけど、堪忍してや

 

ちなみに去年の学祭はこれ描いてたんや

f:id:aomtt4816:20161119175122j:image

まったく、ちゃんと受付の仕事しろって話ですわな、でもな、一応お客さんに挨拶はしてたんよ。これでもね。