かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

見た目大事

最近、うちのネット回線が大変不調でおかしいのです。

ブログ更新できないと諦めきってたらなんかできそうな兆しが見えたので書きますよ

だんまり決め込んでいた間書きたいことは山のようにあるんですよ なのでTwitterでかわりにつぶやいて発散させておりました。でもTwitterって140文字しか書けないのがなんか嫌でやっぱりブログ書きたいよーと、そこはかとないブラストレーションが溜まっていました。

で、タイトルの見た目の話だけどさ

最近刀剣乱舞が一周年で、描き下ろしイラストがぞくぞく投下されています 薬研くんの鯛を見た瞬間、時間が止まり、息と言葉を失ったかのような、衝撃が脳天をぶち抜いて行きました。いろいろあって最近は彼のことを思う暇はなかったのですが、やっぱり私彼のことがむちゃくちゃ好きみたいですね。薬研のおかげで頭の中がだいぶすっきりしました。

今日は乱藤四郎がきました。乱ちゃん和菓子持ってて太ももはつやつやで魅力的なおみ足ですこと……!

乱は男の娘だそうですね
信じませんけどね

やっぱり見た目女だとどうしても女にしか思えないんだよなー、次郎さんもだけどね パズドラのツクヨミもそう 覚醒したほうは性別不明だけどずっと女性だって信じているからね

だから薬乱のカップリングはたまーに見たくなるんだけど、やっぱり、乱がそれだとわかった瞬間、ブラウザバックしてしまうね うーん、乱ちゃんどうしてあなたは女じゃないんですか……?!

でもまあ刀剣乱舞二次は、恋愛のいざこざ見るより本丸のわちゃわちゃ仲良い系の方が見てて楽しいので、たまーにしかそういうのは見ませんね……







見た目云々は二次元に限る
written by iHatenaSync