かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

もちばけ

パンダの穴の最新作はこわくない、おもちのおばけ。もちばけです。前作カンチョーに比べるとずいぶん違います。

この子達はかなり前からすごく可愛いと思っていたので、発売され次第全部集めようと意気込んでいました。6月の終わりに出たので、さっそくガチャしてきました。


いちご、かがみ、さくら、しるこ

さくらのこの恥ずかしがっているポーズがかわいい!しるこだけつやつやしています。いちごの塗りや、かがみのひび割れなどがとてもリアル。かがみのみかんは後ろに顔が書いてあります。いつも後ろ向いてるらしい。


よもぎ

この子はちょっと苦手…いや、、かわいいんだけどね。口からあんこ出てるからかな…さくらのことが好きらしい。

なんと今回は全部順番に出てきて一個もかぶりませんでした。嬉しいけど、ダブったらああしようこうしようといつも考えるのがなくなったので、さみしい。
written by iHatenaSync