かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

新年あいさつと振り返り

f:id:aomtt4816:20161228143851j:plain

あけましておめでとうございます

今年は何とかきたまじる5周年のアニバーサリーイヤー。おめでたいということで干支の鳥を落書きしました。ことしもかきたまじるをどうぞよろしくね。

新年早々管理人はヤギになって街を破壊しに行きました。ここからは代筆のロバート君が担当しております。

 

2016年の記事を振り返るんじゃ!

ふつう年末にみんなやるけどうちはいつも年始にやってるんじゃ!

それでは1月から見ていこうではないか。

新年あいさつ&ふりかえり - かきたまじる

むむ。これは去年のあけおめ記事じゃね。すまん、全然ゲームしとらん。理由は容量かつかつだからじゃ。

 

初夢 - かきたまじる

今年は夢をまだ見ておらんのう。そこのきみはどんな夢見たかね?な、なに!億万長者の夢じゃと!うらやまけしからん!散れ!

 

おっほん!続いて2月じゃ!

 

バレンタインから祝いたい気持ちをこめて - かきたまじる

2月と言えばバレンタインじゃろ!今年は私も誰かにあげるつもりじゃよ。・・・おやきみ、珍妙な顔してどうしたんじゃ。私は女の子じゃよ。

 

僕はまた同じ過ちを繰り返した - かきたまじる

管理人の奴は手帳にうるさすぎじゃい。こないだ一緒に買いに行ったが、なかなか決められなくて相当イライラしたわい。私はスマホで十分なんじゃ。まったく、スマホのカレンダーでいいじゃろう。わざわざ重いもん持ち運ぶとかばかのやることじゃ。

 

さて3月を見ていこう。

塗る!PAZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵 を買ってきた - かきたまじる

パズドラの塗り絵、風狸と四神を塗って放置しとる。もったいないのお。どれ、私が塗ってやろう。えいえい。かわいこちゃんは塗るの大変じゃあ。衣装細かい、めんどくせえ!やーめた!

 

惑わせられた匂いの記憶 - かきたまじる

2016年初の嘘日記じゃ。嘘日記っていうのは読んで字のごとく嘘のことが書かれた日記のことじゃ。むろんほぼ嘘ではないが、実際にあったことをかなり曲解し、誇張しとる。日記はたまにこういうのがあるから気を付けろよ。

 

4月じゃ。

 

レイジングループ 「黄泉」 - かきたまじる

レイジングループ超面白いからやってなかったらやれ。御託はいいからさっさとしやがれ。

 

ところで。

めっちゃブラウザが重たいんじゃが・・・どうしたらいいんじゃ。

 

サクサクいくんじゃ。次!5月!

 

いま、迎えにゆきます - かきたまじる

これは全部創作じゃ。ネタばらしじゃが、これは管理人の所属サークルで書いた文章じゃ。そのままお蔵入りするのもなあと言ってた管理人が、ここにあげたんじゃ。

 

6月じゃよ。

左右盲かもしれない話 - かきたまじる

教習大変じゃったと管理人が申しておる。ちなみに管理人は正月に久しぶりに車を運転したそうじゃ。初っ端から山道走らされて死にそうな顔しとる。

 

7月じゃ。みなのもの、そろそろ疲れてきてないか?ほれ、麦茶じゃ。

大繁盛!まんぷくマルシェ2 フェンネルが素敵でした - かきたまじる

管理人がフェンネルへの愛をつづっておる。これはかきたまじるの中でもけっこうアクセスがある日記なのじゃ。ちなみに私はリンドウ派じゃ。分かっとらん奴じゃよ、まったく。

 

8月。

カプセルトイの話 - かきたまじる

管理人は100均のおもちゃ箱4つでカプセルトイを管理しとる。卒論もガチャガチャ!とたわけたことをぬかしておる。ばかじゃな。

 

9月じゃ。

囚われのパルマエピソード2 - かきたまじる

囚われのパルマは結局はまらなかったので続いとらんようじゃ、けっこうおもしろかったけど、キャラがいまいちなんじゃ。

 

10月じゃ、10月じゃ(大事なことなので2回言ったわけじゃないんじゃ)

6-1やっと突破した - かきたまじる

薬研推しの管理人は彼に何かあると刀剣乱舞を熱心に遊びだすようじゃ。薬研と初詣行く!とわめいていてうるさくてかなわん。

 

11gatu.

 

おひとりさま - かきたまじる

はてなダイアリーからブログにお引越ししたぞい。良縁に恵まれますようにと縁結びのお守り買って来たら顔に投げつけられたんじゃ。ひでえやつ。「うっさい!tfなんか目じゃない!アホ!」と言って居る。

 

12月。

クリスマスはいつだって辛い気持ちを呼び起こされるんだ - かきたまじる

なんで管理人の奴はクリスマスに毎年変な日記を書くんじゃ。これ嘘じゃからな。24日に授業で介護殺人について知ったからそれをテーマに書いたようじゃ。

 

はあ。

 

2017年はどんな年になるじゃろうか。

では、外国人と見せかけてじつは日本人のロバート君がお送りしました。管理人はヤギになって突進してます。「めー!(2017年は就活と卒論じゃあ)」