かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

なめこ栽培HD限定レアなめこが生えてきたよ

なめこ栽培がよりぬるぬると動くHD版をちょこちょこと進めております。先日ようやく普通の図鑑をコンプリートして、HD版限定レアなめこが半分ほど生えてきました。

 

以下ネタバレです。

 

 f:id:aomtt4816:20170125144455p:image

 

なんだか既存のなめこがパワーアップしたみたいな感じのレアなめこたちですね。

なななななななめこ…噛みそう。パチンコでそろったら嬉しいかもしれない…?

 

長々なめこ…昔なめこのプライズであった長〜い長なめこのぬいぐるみを思い出させるフォルム。収まり切らなかったのか、微妙に図鑑の紹介画面からはみ出しているのが面白い。

 

殿様なめこ…麻呂なめことかと同じ時代に生きていそう。千利休みたいななめこが確かいたはずなんだけど、そいつら合わせて平安時代で生きていそう。

 

ちなみにいずれもグレード10で生えてきました。