かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

歯車と蒸気の町 キャンペーンラッピングガチャ

駅メモでまた可愛いラッピングガチャが始まりました。

 

歯車と蒸気の町だそうです。ラッピングストーリーも公開。見てみたところ…くにとみことがかわいかった。くにが、胸元が開いた女の子っぽい服なのにズボンというか妙なアンバランス感ある服着てるのがいいな、後ろのスカートの長さがみことと対になってるのもキュート。

 

よっしゃみことかくにのラッピングあてたるで!!と構えてラッピングガチャチケット購入してから、改めてガチャの中身見てみたら、

 

おらんやん!!くにも!みことも!!

 

よく見たら、第一弾とあって22人のラッピングがあるよと書いてました。たぶん第2弾以降に入るんでしょうね美談姉妹。

 

でも、中身を見ると、ルナやにちななど持ってるでんこのラッピングがそれなりに入ってる。ラッピングガチャは持ってないでんこのラッピングが当たることもあるので、それが当たるとすごく嫌なんですが、(もし当たると、当該でんこを手に入れるまでラッピングの姿を拝むことすらできない)まあここはひとつ、回してみようじゃありませんか。

 

そしたら、にちなのラッピング出た!

かわいい!

f:id:aomtt4816:20171120231649p:image

めっちゃかわいい!!

 

すっごい好みすぎて嬉しいです…よかった持ってるでんこのラッピングで。

 

しばらくにちなちゃんを頑張って育てようと思います。

 

それからしばらくして…スチームパンクラッピング第2弾登場。美談姉妹いる!なので、美談姉妹のラッピング今度こそあてたるで!!!!と意気込んで回したところ…

 

 

くにとメイのラッピングが手に入りました!

f:id:aomtt4816:20171209174809p:image

さっそく着替えました。相変わらずのシスコンぶりです。メイも2つくくりのヘアースタイルがすっごくかわいい。でんこがラッピングによっては髪型変えてるの好きです。

 

 みことのラッピング欲しいな…。