かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこは電気ウサギの夢を見るか?

新ラッピングが今日の15時からスタート。タイトルは電気羊のもじりでしょうね。読んだことはありますがあんまり内容は覚えてない。

 

みこととくにがラインナップにいるので欲しいところですが金欠なので100円の分だけ回しました。

 

うららといちほが出ました。

f:id:aomtt4816:20180906182016p:image

電気うさぎなうらら。スキルの発動確率が7%くらいアップする追加効果がある。レベルが低いのもあってじかんあっしゅくが成功した試しがないので有難い。

f:id:aomtt4816:20180910192138j:image

ちまちま成功するようになった。

 

f:id:aomtt4816:20180906182121p:image

電気うさぎないちほ。こちらもスキル発動確率が上がるらしい。全然育ててないし育てる予定もない。そのうち手が空いたら育てます。

 

2人とも白うさぎチームらしいが、白と黒で分かれて戦っているとかそういう設定なのだろうか。