かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ドラマティックラインプラス

ドラマティックラインのフィルムが、最近新しく出てきたでんこの衣装を引っさげて復活したので早速100円分回しました。が、結果はてんでだめでした。

 

みやびとミユ(今日誕生日おめでとう!!!!)のラッピングが欲しかったが、出ませんでした。

ガチャを回す回数が増えるにつれ、所持でんこの数がかなり多くなってきて、「3500メロンで所持でんこのフィルム確定」で今まで推しのラッピング全部出てたんですけど、ハズレる確率が上がっているのでしょう。(普段メインで使わないでんこの服は全部外れ)

 

最終的にみことラッピングだけは手に入れたい…!!と、500メロンを何回か回してみことのドラマティックラインラッピングを入手。

 

せっかくなので編成のでんこ全員ドラマティックラインに着替えさせておく。

f:id:aomtt4816:20181104193439j:image

みことがタイムラインで、3人でこれからも思い出集めしましょうね、約束ですよ、と語りかけてくる。

 

全力で約束する!!!!

 

が、実は旅行中カンストしたくにみこを使うのは経験値的にまずいので他のでんこばかりお仕事しているというのは、ここだけの話だが。でもお出かけカメラでいっぱい撮ってあげるから許してくれ…

 

ドラマティックラインかわいい!かわいい!でも新しいラッピング出るたびにまるで息をするように課金してる気がするのでなんとかしたい。しかしつぎの探偵ラッピング、これまた死ぬほどかわいすぎて当たり前に課金するってわかっているんだ。美談姉妹がいなければ抑えられると思うが、いたら二人の服を引き当てるまで課金をやめられません。

 

遠征しばらくできないけどひたすらでんこを愛でたいと思います。

ミユの誕生日限定台詞が眩しい。

f:id:aomtt4816:20181104194520j:image

な、な、な、なんてかわいいこと言うの!いっぱい喋ろうね!!最近お迎えしたばかりだけど、これから一緒にでんこと鉄道いっぱい愛でようね!!

 

ミユ、見た目は別にそこまでタイプじゃなかったんだけどこの性格とスキルが好みすぎてめちゃくちゃ好きなでんこの一人になりつつあります。アプリアイコン見るたびに幸せになれるな。