かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

怪盗ラッピング

怪盗編が始まったので、セール分のみ購入した。

f:id:aomtt4816:20181120152124p:imagef:id:aomtt4816:20181120152308p:image

ミユとメイが出ました。

どちらもかわいくて満足。願わくばしおりも引きたかったのですが今回はこれきりでやめておきます。

 

ミユは初ラッピング。撮影側のつもりが、思い切り、役の一人として舞台に立つことになったらしい。メイはしおりと一緒に頑張る?のかな。しおりのラッピング、片眼鏡でいつもと印象違ってていいな。当てられませんでしたが。

 

怪盗と探偵でラッピングストーリーがあればいいのにな。それか、イベントを。キズナエストの時みたいに、でんこたちの演じる劇が見てみたいところです。

 

こないだありすに乗って松山行ってました。

f:id:aomtt4816:20181120192206j:image

ありすが走り出してから、いずなを見る機会がぐっと減ったような気がする。