かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

駅メモ555%経験値アップ

この日休み取って遠征しましたが鯖が落ちました…。

朝7時くらいから繋がりにくくなり、チェックインできたと思ったら10数秒後レイカのエラー画面に。以下ループ。幸いにも朝10時以降は普通に繋がるようになったので、関西のプチ遠征で赤新駅をちょこちょこ取っていた。5周年ねこぱんもさっさと使っておいた。朝方こんなになったということは、どうせ夕方もなるだろうなあと思ったからである。

 

補填として5周年ねこぱんやイエローライセンスなどが配られたが、予想通り17時過ぎるとサーバーダウン。レイカのエラー画面が出まくり、まともに車両編成などできなくなった。仕方ないのでウィジェットからチェックイン。全く繋がらないことはなく、ときどき画面を開くことができたので、そこでねこぱんをありったけ装填しておくことにした。リンクの回復は諦めた。

17時過ぎたらってことは、駅メモラーさんって17時~17時30には仕事あがれるってことなのか?羨ましいな…

 

サーバートラブルいい加減にしてくれとは思いつつも555%経験値アップの恩恵様様で、らら、しいら、ルナがレベル10からレベル75前後まで育ち、ペルリやねももレベル50まで育った。10分前後のリンクでも経験値ががっぽり入るのでとても楽しかった。お詫びとして5周年ねこぱんか経験値アップもっかいやってくれないかなあと思う私でした。