かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

DQW 試練の扉

試練の扉も4週目になりましたが、あれやってるとどうしても不審者になりかねない。民家の前とかにぽつんと立ってるので。

 

ハイスコア追求する系のイベント好きじゃないので、とりあえず何回かやって、ドラゴンメダル集めをする。

 

4週めの報酬の扉の置物は嬉しかったが。

f:id:aomtt4816:20191115200152p:image

2つともおいてみた。上級はクリアできないので未所持。

 

ドラゴンメダルの報酬のきぐるみ(黄色い奴)が欲しいんですが、レックスの時とは違いすぎる難易度に唖然。なんで強くもないのにあんな高いんだ…。きぐるみ欲しい。コドラウィップとアクセサリーで精一杯だ。

 

次はドラクエ4のイベントみたい。