かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこポリス

アイドルが終わったと思ったら間髪入れずに次のラッピングが来ました。でんこポリスだそうです。

ミニスカポリスの制服を着たでんこたち、みんな足きれいだなあと思いました。

f:id:aomtt4816:20191122180433j:image

みこくにはいなかったのでセールのみ。シーナとにちなだった。

f:id:aomtt4816:20191122180505p:image

次はクリスマスラッピング2019とのこと。バージョン1,2があるということは、アイドルの時のように全員分のラッピングが用意されているのだろうか。久々のレディースファッション系のラッピングになりそうな気がするので楽しみに待つ。駅メモのレディースファッション系のラッピングはほんとに真似したくなるレベルでおしゃれ。