かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

ビビッドアーミーの話

ブログ見てたらしょっちゅうビビッドアーミーの広告が出てくる。エロくてうざい。ちょっとだけ遊んだことがあるがなんかよくわからなくてやめた。

 

そんなビビッドアーミーが「クソ広告撲滅」と広告アイデア募集キャンペーンをはじめたのをたまたま知った。ひとこと言わせてくれ。

 

お前が言うな

 

クソ広告撲滅てなんぞ。公式が言ったらおわりやん。そう思ってるなら広告を今すぐすべて下げろ。しかもねとらぼ見たら広告とゲームの内容が違うらしい。いちいち女の子をいじめるようなエロ広告が多いなと思ってたがそーゆーゲームではないのだとか。まじか、なおのこと取り下げるべきだ。

 

広告案にイラスト素材貸し出されてたがあれもこれもエロいイラストばかりで。広告詐欺にならんような、ゲームを正しく紹介する感じの広告にしたらいいんじゃないかね。言いたいことは以上です。