かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

剣と魔法の世界ラピほぼ全引きした話

剣と魔法の世界ラッピング、美談のおふたりがいたので二人が出るまで引いたら残りが2枚のみになってしまった。おそるべしラッピングガチャ……。

f:id:aomtt4816:20200304212417j:image

みことちゃんがなかなか出ず、リアルまぼろしの姫と化した。くにちゃんではなく運というおそろしいものに阻まれて出会えないまぼろし姫。

 

f:id:aomtt4816:20200304212534p:image

よっしゃ!!

みこととくにお迎えできたので編成をオール緑の国編成にしてみた。ライセンスも緑である。

 

剣と魔法のラッピング、第一弾は二年くらい前か。姉妹のラッピングがかわいい。蓮代寺知りたがり三姉妹とかチコマコとかとてもかわいいので好き。

 

さて昨今のコロナウイルス駅メモのイベントが中止になるようだ。オンゲキとかノラとと、アクリルスタンドスタンプラリー、とか現在開催中のものはほぼ全て。ガチャも中止らしい。ガチャは意外だ。かわりにお出かけしないイベントをやるようだが…なんて本末転倒な…。

 

ありすさんややちよさんとごろごろするイベントになるのか?

 

やちよさん「仮に外に出てコロナウイルスにかかったら…熱が出て入院してしまうかも…。やめよう外出!!

 

とはいえ私はほとんど電車お出かけができないので移動しないイベント楽しみである。

 

そういえば絶対資料集とアクスタ予約しました。届くのが楽しみです。