かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこスクールライフ2020年度

新学期にふさわしい制服ラッピング。

 

美談のふたりはいないのでセール(とイベントで入手したラッピングチケット)のみ引いたら、みやび・しおり・ひめの三人だった。かわいいなと思っていたみやびが出たので満足である。

 

ところで引けなかったでんこのラピですが、チコがなかなかいいなと思います。

f:id:aomtt4816:20200320181105p:image

ツインテールじゃないチコがなんだかとっても新鮮です。

 

いずなさんもかわいい。

f:id:aomtt4816:20200320181210p:image

FGOとかパズドラとかソシャゲでもやってるのかしら…フレンドになりたい…そして相変わらずの美脚で良いと思います、本当に。首よし手首よし足よし、となんていうか…かわいいなぁ、と。

 

あとシャルロッテがリトとお揃いで可愛いです。