かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

きょうは海部なるの誕生日です

海部なるが現代に来て初めての誕生日です。Twitterでの盛り上がりぶりを見ると、彼女は愛されてるなぁとしみじみ感じます。

 

なるちゃんはあの初登場時のインパクトある歌で一気に引きつけられました。

レッツ結婚!結婚!(間奏)ズン♩チャン♫ みたいな歌歌ってましたよね、

あれ驚いたよ、だって文字しかないのに、なんか頭の中に曲入ってくるんだから。見た目もめちゃかわいいから好き。泣きぼくろが良い。

 

f:id:aomtt4816:20200326180207j:image

ひたすらかわいいなるちゃんバナー。

 

f:id:aomtt4816:20200326180236j:image

「タン……ジョウビ……」←カタカナ表記から、まさか誕生日を祝ってくれるなんて思ってなかったなるの驚き顔が浮かんでくる。

「えっ!?お祝いしてくれるです!?このなるの誕生日を?!」←主語と述語が反転する表現からも、まさか誕生日を祝ってくれるなんて思ってなかったなるの驚き顔から、喜びが隠せず緩み始める口元とかが浮かんでくる。

「やったーっ!!」←素直に喜んでるのめちゃ尊い 感嘆符2個に伸ばした語尾からも、嬉し涙を浮かべているなるの顔が浮かんでくる。

 

かわいいなお前!!!

 

f:id:aomtt4816:20200326180748j:image

誕生日に欲しいものはやはり婚姻届。なるは婚姻届をひたすら欲しがるが、いざマスターが婚姻届をマジな顔で渡してきたら「えっ…結婚?!こ、この、なる、とですか…?!」って慌てそうな気がする。