かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

デイリーミッション追加

駅メモにデイリーミッションが追加されました。毎日こなすことでふくびきが1日一回引けるのだとか。

 

ミッションは「ログインすること」「1回チェックインすること」「5回チェックインすること」簡単ですね。

 

これらをこなすと5枚ふくびき券がもらえます。5枚で1回ふくびきが引ける。商品はプレチケ、レベルグングン、レーダー、などゲーム内アイテムです。

f:id:aomtt4816:20200407152427p:image

初回はルートビューンでした。

 

外出自粛でなかなか新駅集めにも出かけられませんが、デイリーミッションやビンゴは楽しいです。ビンゴは今こんな感じになってます。

 

f:id:aomtt4816:20200407152601p:image

なかなかいい具合に数字が開いていってると思うんですけど、いつビンゴできるのかなー。