かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

新でんこ「よしの」出発進行

新しいでんこはジト目でスタイル抜群のよしのさんという方。寒さに強く暑さに弱いという特徴があるそうで、スキルもそれを意識したような感じのものになっている。

f:id:aomtt4816:20200501185835p:image

くろがねの友達?らしい。

どうやら、他のでんこのことを名字で読んでいるらしい。

 

入手できなかったのでいまいちよくわからないが、まあかわいいですね。

 

そして本日からでんこのダイナーパーティーというイベントもスタート。アクセス回数を重視したイベントのようです。でんこが牛肉とかいろいろ拾ってきてくれるみたい。どうでもいいが、クレープ作ろうと思って薄力粉買いに行ったら全然なかったのででんこが拾ってきてくれないかしら…と思った。ホットケーキ粉も品薄みたいなので、みんな在宅でお菓子作りでもしてるんだろうか。

 

最近休みは外出自粛で暇なのと、引越し作業中に失くしたと思っていたワトソン紙が発見された為、水彩色鉛筆イラストに再挑戦しています。Twitterでちょこちょこあげてるでんこファンアートがそれ。今日はちとせとまやが誕生日なのでまやを描きました。