かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

駅メモのボイスキャスト発表されてた

駅メモが6周年を迎えたこの日にボイスキャストが発表されてました。

 

前回(でんこな話のメインストーリーをボイスオンにして聴いてみてください)の=LOVEだったっけ?あれはひどかった。いや。イコラブの人たちは悪くないんだけど、イコラブの人らの声とでんこの組み合わせでは、声優に明るくない自分ですら、これは…うーん…と思ってしまった。申し訳ない。

 

新しくボイスキャストが発表されていたが、そのイコラブバージョンから刷新されたようだ。

 

これが新ボイスキャストである。

 

ありす:赤尾 ひかる

すばる:茅野 愛衣

いずな:河 実里夏

しぐれ:黒木 ほの香

チコ:小岩井 ことり

ルナ:香里 有佐

めぐる:小原 莉子

イカ:鈴代 紗弓

いろは:富田 美憂

シャルロッテ:長江 里加

いちほ:花守 ゆみり

セリア・のぞみ:ブリドカット セーラ 恵美

みろく:柳原 かなこ

メロ:成海 瑠奈

 

 

 

みろくたちに加え、めぐやすばるの声優が発表されている。すばるの茅野さん?ぐらいしか名前を聞いたことのある声優さんはいなかったが、まあ、こっちの方が好きです。この声優さんのボイス付きストーリーなら聞いてみたいかな。

 

7月下旬にゲームに実装されるようですので、楽しみに待つことにします。