かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

サマーメモリーズとか

新駅イベントが終わったと思ったら間髪入れずに距離イベントスタート。今度こそ遠征は出来なさそうなので、この距離イベントはたぶんひとつも報酬もらえずに終わりそうです。

 

新駅イベントはこの順位でした。

f:id:aomtt4816:20200808195604j:image

これでも過去最高の順位です。北陸の赤新駅をたくさんとれたからですね。

 

さて、新しいラッピングも販売始まりました。夏の装いのでんこさん。爽やかで可愛い。

 

個人的に好きなのはこのへんですね。

f:id:aomtt4816:20200808195728p:image

f:id:aomtt4816:20200808195744p:image

f:id:aomtt4816:20200808195753p:image

スカートよりパンツの方が好きなので白スキニー(?)をかっこよくはきこなすみつるとミナトめっちゃ欲しかった…。あとゆきちゃん、なんだか地味目な緑色のそのパンツをさらりと着こなすところが好きです。みつるさんのこの服すごくいいなあ。まあ引けなかったが…。セールはギンカとすばるでした。

 

みことさんたちいらっしゃらないので、深追いはやめました。イベントの画像と予告からですけど、どうせ浴衣くる…よね?そこまでとっとこう。