かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

むっ

Twitterのフォロワーさんが100を超えて…

 

ひゃ、ひゃくななじゅうだと?!!!

 

もっかいいうけどさ

 

170だってさ

 

やばくね?ROM専だったころの自分に自慢してやりてえわ

 

「わーいわたしのフォロワーひゃくななじゅうにーん!!!!!」

って言ってやりたい 自分に

 

まあ、もちろん、ひゃくななじゅうにん全員がわたしの絵に興味を持ってくれてるわけじゃないし、フォロワーさんのフォロー300とか500とかな人ばっかりなんでたぶん私なんてタイムラインの流れ星みたいなもんなんだ…反応してくれる、そこのあなた!!!愛してるぜ!!!

 

絵を描くモチベーションはそりゃ自分が描きたいってのが一番だけどあなたの1ふぁぼがわたしの次の創作のガソリンです ほんまありがとうな

 

しかも、嬉しいことにブログも見てくれてる方がちらほらTwitterでコメントくださるようになりました。

 

えっ…わたしの駄文を????お…おもしろい????あの、ほんとに、それ、お世辞でしょ??え?だよね?それか……「誰かのブログを面白いと言わないと出られない部屋」に監禁されてるとか?…え、そんなわけじゃない?ほんとにいってる?すいません。嬉しすぎて目から汗でます。わたしの迷文が誰かの笑顔をつくってるとかめっちゃすごくね?わたし

 

しかしながら、

やべーな、こりゃ下手なことかけねーわ

ってなったところもあります。

 

数年前WEB漫画の感想書いたらコメント欄がちょい炎上しかかったことが2回あるんでそれで下手なこと書かないようにはしてますが、さらに強く思うようになった。

 

Twitterの動向をここ(ブログ)でわやくそ言ってもしゃあないんですけどね、Twitterってほら140字しかないのと、ふぁぼとかリツイートとかですぐ反応見れるからなんかこわいんよね。わかるかな。なんでたまたまここを見てるひとだけでいいさ、前から言っててしつこいかもしれないけど、聞いてくれ、ほんまにいつもありがとうな 見てくれて