かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

エクストラ第11弾が出発進行

エクストラ第11弾がきょうから出発進行しています。サニー、ミア、オリヴィアの3人です。

 

f:id:aomtt4816:20200925224745p:image

褐色娘がサニーちゃん。スキルは、自身のATKを上昇させるというもの。スキル発動時間はheat属性に攻撃されると増える。

 

この子だけセールで来たので、ねこぱんちSWでレベル46にしてスキルを試してみました。

f:id:aomtt4816:20200925224859p:image

スキル上昇率は悪くないが、heat属性から攻撃を受けることが少なくて、あまり恩恵を感じなかった。使いこなせるかどうかかなり微妙。

 

次に金髪娘のオリヴィア。スキルは経験値付与。新駅にアクセスしたら経験値を入手できるそうだ。ミユとともに遠征時のお供にしたい。

 

最後にミア。スキルはeco一色の時、相手のDEFを減少させる、というもの。ふつうに強そう。ecoにはすてきなスキルを持つでんこがいっぱいいますからね、eco染めがまた楽しくなりそうですね。

 

余談だが誕生日がひとはと同じ。

f:id:aomtt4816:20200925225220p:image

来年はセットでお祝いだな!!!ミアちゃんうちにはいないけど

 

追記:11連回して他の二人もお迎えしました

スキルが魅力的だったんだ……。

 

 

エクストラのミリタリーラピも販売開始されています。さくっと11連回して、ひとはちゃん入手。補給部隊だそうです。

f:id:aomtt4816:20200925225329j:image

頼りになるちびっこについていこう!ひとはちゃんに山岳ドライブのとき前にいてほしい人生だった「マスター、きをつけてー。まえから、たいこうしゃ、きてるよー」なんつって