かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

バニーラッピングの話

30分前にバニーラッピングの販売が始まりました。おそるおそる、ラッピングガチャを確認します。

 

f:id:aomtt4816:20201005153156p:image

いない、みことさんが、くにさんがいない

 

いつもならここで

いやあああああ!!推しがいない!!なんでいないの!やだーーーー!!!

ってなるのだけど、今回は

 

いなくてよかった、ホッ

 

となりました。

 

なんでかというと、まあ、要するに、みことさん、くにさんにバニー着て欲しくなかった。そういうことです。

 

そりゃまあ着たら着たで、出るまで引くだろうけど、なんだろう、見たくなかった…見たいか見たくないか微妙、だが、どっちかっていうと、見たくなかった。

 

ここだけの話、自分はあんまりでんこのこと性的な目で見てないので、こういう派手なラッピング苦手なんです。特に推しの子たちはそういう目で見れんのです。

 

セール分はリトとリオナさんでした。

f:id:aomtt4816:20201005153619p:image

でもなるちゃんとかめっちゃバニー似合ってるしかわいいね、ねもさんは相変わらず太ももが素晴らしいし、ひなちゃんもかわいいし、ゆきちゃんは相変わらずあざといし、まあかわいいんじゃないかと思います。私は気恥ずかしいのでこれで撤退します。

 

話変わりますが泡メモ辞めました。やっぱり同じゲームもういっこやるのしんどいしめんどくさい。駅オーナー機能解放されたら様子見に行きますけどもうログインすることはないでしょう。