かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

レキコネコラボ第6弾が登場

f:id:aomtt4816:20201018175809p:image

レキシトコネクトのコラボガチャがはじまりました。ラッピングガチャもあります。

 

第6弾の追加イジンでんこは、みずき、りり、しのの3人。残念ながらセール分でどなたもお迎えすることができませんでしたが、このあとオータムコレクションが控えているので深追いはしません。

 

スキルをざっと見た感じ、みずきちゃんが強そうな気がした。みずきちゃんは一定時間自分のAPと同じダメージを固定ダメージとして相手に与えることがあるらしい。確率は低いけど固定ダメージがレベル50で180ならリンクがとりやすいかも。

 

りりちゃんは、他のでんこがリブートしたときにリブートしたでんこの経験値を他の編成内のでんこにばらまいてくれるという経験値系のスキル。先日登場した山田たえとあわせて使えそうな感じがする。経験値ばらまくスキルもいろいろ増えたな。

 

しのちゃんは空白ホームにアクセスした時に発動し、一定時間、カウンターを発動するスキル。カウンタースキルは正直なところ嫌がらせにしか使えないので普通かな。