かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

安来あまねが出発進行

11月の新でんこはナルシストのあまねちゃんでした。なんでも自分大好きで自信満々なんだと。…うむ、気が合わないな。

 

f:id:aomtt4816:20201101205346p:image

どことなくなるちゃんを思わせる風貌のあまねちゃん、ガチャではお迎えならず残念である。

 

あまねちゃんのスキルは攻撃力が上がるスキル。リンクすればするほど効果時間が伸びるらしい。リンクできなかった場合は、クールタイムを縮めるようだ。使いやすそうです。たまきさんみたいなスキルだなーと思いました。

 

自分に自信満々なとこはわたしと合わなそうだけど、

f:id:aomtt4816:20201101210310p:image

このテンション、

f:id:aomtt4816:20201101210520p:image

嫌いではない。

f:id:aomtt4816:20201101210323p:image

 

 

 

 

あまねちゃんが出発進行した1日は前にも告知されていたさまざまなキャンペーンが始まる日。通知欄がものすごく賑やかで落ち着かない。応募券ですが、どうせ当たらないので、一番食べたいマグロに全振りしようと思います。