かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

和歌山のコラボとかの話

きょうお知らせがあったのだが、和歌山・白浜でスタンプラリーイベントをやるらしい。

 

和歌山といえば少し前に行ったな。たしかあそこは1駅だけとり逃して路線制覇できなかったところだ。赤新駅がこれしかないのが若干気になるが、近くて行きやすいことには間違いないので休みを見つけて行きたいところ。コラボでもらえるグッズも、シールにタオルにコットンバッグと盛り沢山。ついでにドラクエウォークのお土産、アドベンチャーワールドもあわせて狙いたい。

 

…ていうか風強くない?今この日記書いてる19日の夜なんですけどいま急に風が強くなってね、わたしさっきまで高速をポルノグラフィティ熱唱しながら走ってたんだけど、あまりの風の勢いにびびって歌うのやめた。吹き流しが勢いよくはためいてて怖いことこの上ない。けど周りの車、びゅんびゅん飛ばす。軽だから軽いんかなー、って、そんなことはどうでもいい。

 

話が脱線したがとにかく和歌山でコラボスタンプラリーがあるということだ。

f:id:aomtt4816:20201119220852p:image

インスタで調べたら約一年前だった。

 

話を変えるが、駅ノートがちょっと見やすくなった。

f:id:aomtt4816:20201119221005p:image

月ごとに見られるようになったようだ。わたしはお出かけしたところはどんどんノートに書き込み、たまに見返しているため、後から見返しやすくなって嬉しい。グルメとかのアイコンも少し大きくなったので良い。