かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

新でんこまふゆちゃんの話

きょう15時新しいでんこのまふゆちゃんが登場。すばると同じ方がデザインされたのかしら、とても神秘的にかわいいです。ほしいです。ではいきましょう。

 

f:id:aomtt4816:20201201204257p:image

ここに20枚のプレミアムチケットがあります。20枚もあれば来るでしょう。勝ちました。

 

では

f:id:aomtt4816:20201201204357p:image

…うん。まあ、最初はね。最初から来るとかそんなラッキーないもんね。大丈夫まだ16枚もあるんだから来るって。

 

f:id:aomtt4816:20201201204554p:image

ん?あっ新でん…ではなくて、あまねちゃんでした いや、まあ、先月の新でんこちゃんですね。引けなかったので嬉しい。じゃあ次。

 

 

f:id:aomtt4816:20201201204734j:image

 

 

 

結論から言いますと、引けませんでした。

誰だ、勝利宣言したのは。

 

 

 

さて!気を取り直してまふゆちゃんのスキルですが、自身より前にいるecoでんこのATKがあがるみたいです。使いやすそう…eco染めの一員として欲しかった。とても欲しかった。

 

でんこな話も読んでみましょう。

f:id:aomtt4816:20201201205057p:image

♩テロリラン…テレレレレ…

え、なにこのかわいいまふゆオリジナルソングは。

f:id:aomtt4816:20201201205227p:image

マスターとふたりでおでかけしながら写真を撮るまふゆ。えっ、絶対かわいいし、好きになるでしょ、こんなシチュエーション。やば。

 

お出かけに他のでんこも誘おうとするマスターに

マスターとふたりっきりじゃ…だめ?

というまふゆ。聞こえるね。恋に落ちる音。

 

ガチャるしかないのでは!!!と本来ならばここで追加課金画面で締めたいところだが、きょう、先月擦って修理に出した車が帰ってきましてね。修理費がね。5万なのでね。ちょっと課金は抑えます。ごめん。お迎えに行けなくて。