かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

年末年始と駅メモ

カレンダー見てください。

 

もうあと1週間でクリスマス!!2週間後、新年!!!!

 

わたしは信じられませんが、ほっぺたをつねってみたら痛かったのでどうも本当のようです。

 

 

きょう、駅メモの年末年始のスケジュールが公開されました。情報量が凄まじく多かったので、開始日のみ簡単にまとめることにします。

 

まず12月19日に始まるのが、ぷよぷよコラボ。

コラボガチャが再び開催されるみたいです。

 

次の日、20日には伊豆急コラボがはじまります。蓮台寺3姉妹の新ラッピングを欲しいひとは伊豆へいきましょう。わたしは遠いのでいまのところ行く予定はないです。

 

22日。エクストラ12弾のガチャがスタートします。きょう、フライングでポーリャの誕生日バナーが出ていましたね。慌てましたよ。わたし、でんこの誕生日に必ずお祝い絵を投稿するというマイルールを設けてましてね。いまのところ3ヶ月くらい守り続けられてたのにそんなことってある?????????取り急ぎポーリャさん描きました。

 

 

26日。駅メモのビンゴが再び開催されます。ポーカー然り、この手のイベントは楽しいのでたくさんやってくれて嬉しいです。あと、ニューイヤーパーティ2020→2021のラッピングガチャも同じ日です。でんこがフォーマルドレスを着るらしいよ。

 

28日。

ニューイヤーパーティ2020→2021エクストラ

が開催されます。とても嬉しいので特大サイズの文字にしました。ひとはちゃんのフォーマルドレスが楽しみですね!!!!!!!

 

さて、年明けて

 

1月1日は、かなり多いので箇条書きします。

  • 新春キャンペーン
  • 新でんこ
  • ログインボーナス
  • 福袋販売
  • ラッピング「巫女さんなでんこ」
  • ラッピング「晴れ着」*エクストラと2020年出発進行したでんこのぶん追加
  • 復刻ラッピング「干支おみくじ2020」

 

とりあえずメロンをいっぱい買っておこうと思います。ひとはちゃんの新たな装いが年末年始は2着も見れる…?マスターのお財布の準備は整いました。

 

1月18日、イベントをひっさげてスチームパンクラッピングが再び登場します。以前のスチパンラッピングとは違うシリーズのようです。このスチパンラッピング、けっこう好きなので楽しみです。

 

1月20日、以前のスチパンラッピングが復刻販売されます。

 

以上です。

今回画像をなにもご用意できませんでしたが、疲れてないでしょうか。わたしはひとはちゃんのラッピングが2着も見れるときいて、お祭り騒ぎ状態です。年末年始は、毎年死んでいるので、推しの服とかいうガソリンがあれば生きていけそうな気がします。仕事頑張ろう!