かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

新年のご挨拶など

あけましておめでとうございます。 

 

珀桃は、年末年始、激務で虫の息をしていたため、もう完璧に正月が明けたいま、お正月の挨拶を書きます。

 

もうね、本当に、ブログも絵も描く時間とれなくてね。正月?新年?なにそれ????きょうも月が綺麗だね!!!!!って思いながら毎晩出勤していました。

 

それはそれとして、新でんこ「おとめ」が出発進行しております。白と黒の髪の毛が特徴的ないたずら娘らしい。

f:id:aomtt4816:20210105200022p:image

プレミアムチケットだけで引いたんですが引けませんでした、まあ、そのうち来ることを信じて。

 

スキルは経験値を入手できるもの。ただし、前日の取得駅数によってもらえる量が変わるようです。遠征した後に使ってみるといいかもしれない。

 

あとは怒涛の新ラッピング。

 

とりあえずね、ひとはちゃんの晴れ着だけは確実に入手しようと思ってね、11連。

f:id:aomtt4816:20210105200407p:image

うん!きょうも推しがかわいい!!!

 

あとは巫女さんとかありましたが、みことちゃんいたので気になりましたが、今年はね。財布の紐を固くしようと思ってましてね、セールでやめました。

 

ようやく正月終わったんでゆっくりとこのかわいいひとはちゃんでも描きたいなと考えてます。たぶんこれ読んでる人は、きょうとか昨日あたり仕事始めなんだろうけど、むしろ今がわたしにとっては正月みたいなもんです。今年もこんな調子で、書けるだけ書きますので、よろしくお願いします。