かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

レキコネコラボふたたびな話

レキコネのコラボガチャがきのうからはじまりました。

 

セールだけ、ひととおり引いたのですが、きらりちゃん、てんまちゃん、dpc,dpc,きらりちゃんのメイド服、水着、と、既存でんこのレベル解放で終了。結果としてはいまいちだけどこれ以上追いすがってまでほしいかと言われれば…そんなことはない。

f:id:aomtt4816:20210316191841j:image

 

今回追加された三人、

f:id:aomtt4816:20210316191952p:image

バッテリーが使えないでんこを回復させることができるひめの、自身のHP消費してAPをかなりあげられるがバッテリー使用不可のゆうひ、flat属性でんこがリンクできるとスコアと経験値を入手できるなほし。

 

ひめのとゆうひを一緒に使おうということかなあ。でも、バッテリー使えないといえば、ひびきとかなほさんとか。この二人の新たな回復役ですかね?

 

個人的にはなほしちゃんのスキル気に入ったので欲しかった、出ませんでしたが。

f:id:aomtt4816:20210316192406p:image

「寝食惜しんで絵を描きたいっ」…なんだか、わかる気がするの。

 

レキコネコラボでんこ復刻ではみかげが欲しかったけど出なかったなあと、欲しかったでんこを想うばかりです。

 

そういえばグラフアートの駅メモリアルグッズ販売もきのうからスタートしてましたね、わたしは推しがいないのでスルーするつもりですが、ふと、ブラインド缶バッジみたら美談がラインナップにいてちょっと気になったのでした。…しかぁし!四国在住のものとしてはやはり気軽に行ける距離ではないし!そもそも!時間もないので!今週末ちょっと遠くへ出かけるけども!いけるかな?…いや。やっぱりスルーするでしょう。