かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

でんこスクールライフ2021

でんこの制服ラッピングガチャが今さっき本当に今さっき始まったので、セールを引いてみました。あさひとセリアでした。

f:id:aomtt4816:20210322150920p:image

f:id:aomtt4816:20210322150924p:image

最近ラッピングガチャには1〜3種類くらい新規立ち絵のでんこが実装されているのですが、やはりテンションが上がりますね新規立ち絵は。いつか推しにも来ますように!…そんな新規立ち絵が実装されたうちのひとりあさひちゃんがセールで来たので嬉しいです。

しばらく称号とともに先頭においてみます。

f:id:aomtt4816:20210322151438j:image

 

あと今回の新規立ち絵は表情によってポーズも若干変わるようです。びっくりした。

f:id:aomtt4816:20210322153814p:image

f:id:aomtt4816:20210322153820p:image

f:id:aomtt4816:20210322153825p:image

f:id:aomtt4816:20210322153831p:image

同じく新規立ち絵のるるちゃんも表情によって頬張るものが変わってるようです。さやちゃんも?入手してないのでわかりません。

 

 

 

さてこのガチャ、推しであるみこととくにもいるのですが、わたしは制服にそこまで興味がないので今回は見送らせていただきます。