かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

体育の話

駅メモの次のラッピングが、スポーツをテーマにしたやつらしい。お知らせでみた。

 

「スポーツ」「春」「運動会」「競技」…

 

 

かましいわ!!!!!

 

f:id:aomtt4816:20210325174441j:image

もちろんさやさんとかあけひさんとかスポーツ大好きなでんこもそりゃいるだろうしそういうでんこにしてみれば素敵なラッピング&イベントであるがわたしはこのあさひの台詞に全面同意してしまうし100回はうんうん頷いてしまう、

 

そう、私は大の運動嫌いである

 

ボールを右に投げようと思えば左に飛びドッジボールやバスケではとにかく目立たないようにすることに重点を置き卓球なんか特別授業させられたし球技全般駄目ですとにかくスポーツのスの字を聞くだけで虫唾が走るくらい体育嫌いです

 

まあそんなかんじでテンション落ちましたがなんだかんだ言って「新規立ち絵」「推しの服がかわいい」とかで掌クルーとひっくり返すかもしれません、まあ、わかりませんよ

 

そういえば探偵のイベントももうすぐ終わりですが、結局3話までしか開けられてません。見せてもらおうと思ってたんだが、こないだ言うの忘れてました。また別の機会に覚えてたら声かけようと思います。新駅イベントの次は属性イベントだそうですが、相変わらず4月も1回しか遠征予定ないので、イベントストーリーを開けられたら御の字って感じです。