かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

アクセスログ機能とかいろんな話

アクセスログ機能が実装されました。 

 

アクセスログ機能というのは、駅にアクセスした時の相手の編成(でんこやスキルの詳細、レベル、ラッピング、スキルがアクティブかどうかなど)が見られる機能のこと。

f:id:aomtt4816:20210609165423j:image

 

これわたしは結構嬉しいです。コラボでんことか、特に未所持のでんこのスキルってわからないので知れて嬉しい。

あと、かわいいラッピングを相手のでんこが身につけてたら何のラッピングかな?と気になるのでそれも知れて嬉しい。

f:id:aomtt4816:20210609165325j:image

ちなみに回復させられた場合はdamageじゃなくてrepairって出ます。

f:id:aomtt4816:20210609165351j:image

 

グロウアップレールズのラッピング、推しは引けませんでしたが、深追いするとお財布がピンチにつき、やめました。その代わり引いたでんこでレベルが低い子を育てています。

f:id:aomtt4816:20210609165647j:image

セリアさんとかレイカさんとか全然育ててなかったのでその2人を今育ててます。こないだ長野に行ってたんですが、土日の経験値アップもあり、すぐに育ちました。いまもうレベル71です。はやい。あとイベントも一通りでんこに贈り物を渡し切ることができました。やはりレアアイテムは出なくなれど、遠征した方が早いな、と思いました。

f:id:aomtt4816:20210609165934j:image

昨日から毎日当たるキャンペーンもはじまっています。わたしは100円のギフトコードを当てました。なにか当たると嬉しいですね。そしてきょうからは、イラストコンテストがスタート。わたしは何もまだ書けてません。なに描こうかな。と考えあぐねています。