かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

最近の駅メモの話

「よりそう//メモリー」が販売開始されたらしいです。かわいい新居浜姉妹のジャケットが目を惹きます。そういえばわたしまだどんな曲なのか、きいてなかったなぁ。ちょっと、聞いてきます。

 

 

かわいいですね。甘い感じというか。うーん。迷うなあ。

買うかどうか…。

わたしねミライメモリーズけっこう好きなんですよ。明るくてテンポが良くて。だから第一弾のCDはカフェで買いました。あと、車がCDしか受け付けないやつなので、車で聞くのにいいかもって思ったこともある。

 

迷っております。迷っております。

 

新居浜姉妹のあと、他の声優が実装されているでんこのキャラソンも出るのだろうか。なるとかレーノとか…いろいろ…なるといえば、ちょっと前に出ていた動画でのレーノとの掛け合いが面白かったから、ああいうのまた聞きたいなぁ。

 

話が変わりますが、水着ラッピングやナースラッピングが出ました。ナースも水着もそんなには引きませんでした。

あいちゃんといちほちゃんだったような気がします。

 

次のイベントはそうめん大会、アクセスするとまれにそうめんを見つかるらしい。そしてでんこの夏服。私服好きだからこのラッピングが一番楽しみです。エクストラもあったらいいなぁ私服。ひとはちゃん、春と冬がいまあるので、夏服もみてみたいものです。

 

まあ自分で考えると言うのも、一興ではあるんだが、そもそもわたしにはファッションセンスが皆無だった。なので夏服ほしいな!!!!

 

あ、あと駅メモのスロット。あれいろんな楽しみ方をしてる人がいるなあと思います。

  1. ふつうにスロットを目押ししようとするひと
  2. スロット開始時点で結果が決まってることを知ってるため、開始ボタンを押したら速攻でタイムラインに戻るひと
  3. 目押しなんかできないから開始したらすぐ適当に3回押して終わらせてるひと

わたしは3です。

ちょこちょこ2等は出ますが1等は一回だけ、特賞は出る気がしません。