かきたまじる

駅メモ・リヴリー・ノベルゲームが好き

駅メモの近況など

最近、千里の棋譜やらMTGやらやってるのでブログの更新が止まっているなと思い、駅メモもやってます!という報告です。

 

ハロウィンビンゴ

f:id:aomtt4816:20211018110542j:image

出だしは良かったがなかなか数字が揃わない!とやきもきしていたビンゴもようやく全てが出て終わりました。

途中のラッピングガチャチケットの報酬で欲しかったみことのハロウィンラッピングを引き当てるというミラクルが起こる。欲しいがもう課金はしないと決めていただけに、嬉しかった。

 

バレンタインイベント

f:id:aomtt4816:20211018110748p:image

みことちゃんに5万のプレゼントを貢ぐことはかなわなかったものの、全員にプレゼントを配り終えることができた。バレンタインのストーリー、面白くてよかったです。過去の開けられなかったイベントストーリーってずっと読めないままなので、こうして読めてよかったと思う。

 

過去のストーリー読めるようになればなと思うんですが、そのために課金はたぶん…しない、だろうな…。

 

運動会の方は移動する予定がないので無理だと思います。せめてラッピングガチャチケットだけでももらえたらなあ。と(ただいま2300位くらいだったっけ)

 

MO福井・石川・富山

久しぶりにマスターオブの称号を取りました!一年前にひとはちゃんの(模型だが)実車を見にいくために富山に行ったんですが、そこで取り切れなかった残りの駅を取得してきました。

 

f:id:aomtt4816:20211018111332p:image

これはインスタに載せようと思ったら、恐竜かていらちゃんが見切れてうまく載せられなかったのでブログに載せておくのです。

 

現在4921駅。5000まであと少し!というところになりました。

f:id:aomtt4816:20211018111532j:image

ちなみに一言コメントはポルノグラフィティの曲です。